思い出。Twitter→@yorozuya_gensan

2017/12/24

 

 

 

昨晩は地元の集まり。その前にカットモデルで切ってもらった。美容師が優しく髪切ってくれるだけで泣きそうになってしまったくらい何故か沈んでた。

 

集まりは12,3人くらいだったような。全員顔なじみ。当たり前か。

小学校一緒だと幼馴染と呼べるのだろうかとふと思ったり。

行く前の不調が店入ってみんなに名前呼ばれたら消えた気がする。あれだいぶ嬉しい。

 

今どうしてるか殆ど誰にも言ってないからかいつの間にか「謎の人」扱いになってたのは笑った。話すと相変わらずだと言われるけれども。また呼ばれたら参加したいな。

 

 

 

で、解散後は電車ないから取り敢えず歩く。ジョナサンが5時まで空いてるみたいだから入店。オクラとベーコンのやつめちゃうま。一時間くらい眠れたのもラッキー、店員さんありがとう。ヨダレ垂らしまくって本当にごめんなさい。

 

 

池袋から歩いて取り敢えずの松屋

他に誰もいなくて、こういう時の席選びに深層心理みたいなものが出るのかもと思ったり。

あとに客が来て、外国人の店員が「ハヨお好きな席にドウゾー」と言っていて味噌汁噴きそうになった。どこか優しい煽り加減。

そんで松屋は定食がうまい。入ったところはお湯も飲めて最高だった。地元では冷水しかなかったのに。

サラダへの胡麻ドレ大抵かけすぎる。銭湯でのボディソープも大抵過剰に使う。そんなもんなんだろか。

 

ひとまずここまで。